制作日記

1460197793

オンラインYOUで5月3日の【ハンドメイド・クリエ Fukuoka2】に申し込みました!

★委託参加

★サークル名:『TOMOKO YONEHARA』

★頒布物:淡水パールのネックレス、イヤリング、ヘアゴム等

https://www.onlineyou.jp/web/event_list?event=5343


◆18日追記

サークルチケットが届きましたのでご連絡。

搬入は来週2016年4月25日(月)を予定しています。


◆5月6日追記

無事終了致しました!

ご購入下さった方、目を止めてくださった方々、誠にありがとうございました!

1459848084

イベント一般参加予定


10日後に開催されます、

2016/4/17(日)第100回コミックパーティー in 広島

と、来月開催されます、

2016/5/5(木祝)広島コミケ205 GW新刊2016

に一般参加してみようかと思っています!

同じ中国地方でもまだ行ったことがないのです。

オリジナル創作やアクセサリーの方も参加されているようなので、楽しみです(*^^*)


◆4/22追記

広島へ行く足が無くなった為、コミパは行けませんでした;

広コミも、妹の帰省と重なってしまった為難しそうです。ああ~ん次こそは~!

1459233713

モノづくりはじめました


ココナラでのサービス開始に伴い、ついにHPの完成にこぎつけました。

ここまでくるのに色々なことがありましたが、これが自分の成長の第一歩だと思っています。


「好きなことを仕事にすると、好きなものも好きでなくなるよ」と言われます。

以前好きなことと全く関係ない仕事をしていた時、毎日毎日同じことの繰り返しで、それらが自分の成長に繋がっているとは思えず、本当にやりたいことも満足にできずに時は過ぎ、気付いたら身体を壊していました。またそうなるよりも、「好きなことを嫌いになるかもしれない」方を取りました。


一度きりの人生です。この一年、やります。

- 1 - - 2 -

作成者:ヨネハラ トモコ